Daily Archives: 2017.12.7

鮮度抜群の景品が選べる

野菜魚介類をはじめとして、食材というのは産地直送便が最もおいしいですね。とても新鮮な状態で食べられますので、贈り物としても喜ばれるのです。お中元やお歳暮といった贈り物だけではなく、多くの参加者がおり、盛り上がる二次会の場面でも産地直送を取り入れてみてはいかがでしょうか?魚介に限らずお野菜や果物など産地直送便を注文しておくことにより、今までにはない盛り上がりを見せてくれるでしょう。会場に産地直送で送る方法だけでなく、引換券を準備することもできるのです。その場合には引換券を手に入れたご本人が自宅まで産地直送で該当する食材を送ってもらうことができるのですよ。

産地直送というのは上記の通り、お中元やお歳暮でお相手の自宅へと運ぶだけではないのです。二次会の景品アイテムとしても近年では人気を集めています。特に年末年始であれば、魚介類の美味しくなるタイミングですのでぜひとも二次会の景品として選んでみてはいかがでしょうか。その他のタイミングでも美味しいフルーツなどを産地直送で準備しておけば、普段は食べることのできないフレッシュな食材を食べることができて喜ばれます。おいしい食材の産地を知っていても、わざわざ取り寄せる方は案外少ないもの。二次会やパーティで、ぜひとも産地直送の美味しい食材を準備してみましょう。


☆関連記事☆

  1. 二次会景品は直送が便利
  2. 持ちはこばなくて良い