Daily Archives: 2017.12.4

持ちはこばなくて良い

二次会向けの景品を購入し準備してあっても、会場まで持ち運ぶのはとても大変なことです。参加メンバーが多ければ多いほどに経費も多くなってしまうでしょう。コンパクトにまとめることのできる景品ばかりならば良いですが、そうでない時には本当に大変です。そこでお勧めなるのが現地直送の景品。ネットでは簡単に現地直送の二次会景品を購入することができるのですよ。こちらの方法であれば非常に大きな景品アイテムから新鮮な食材など含むものまで、バリエーション豊かに準備することができるのです。

買い物かご特に重たい食器類をはじめ、ガラス製品などの場合には会場へと持ち運ぶのも複数人が協力し合わなければならない時があります。とはいえ、当日複数人で景品の運搬に時間を割いてしまうことになれば、会場の準備やその他さまざまな準備ができなくなってしまうでしょう。ネットで会場への直送便を注文しておけばアイテムは会場へと届けてくれるため、持ち運んで自分たちが準備するといった時間がなくなるのです。ある程度早めに会場入りをし、届いた荷物を陳列するだけで良いでしょう。荷物を運ぶために車を準備するような必要もありません。ここでの時間や手間を会場の飾り付け、そして受付の準備などに回すことができるでしょう。


☆関連記事☆

  1. 二次会景品は直送が便利
  2. 鮮度抜群の景品が選べる