Daily Archives: 2017.12.1

二次会景品は直送が便利

二次会の景品を購入する際には、できるだけ現地に直送してくれるようなショップ選びをしましょう。わざわざ景品を自分たちで運ぶとなれば大変ですね。景品の数だけではなく、大きな景品であれば一人で持つことができずに複数人が必要になってしまうでしょう。運搬だけでもそれだけの手間と人手をかけるより、会場へと直送してもらう方が良いのです。また、景品の中にはフリップだけを受け取り自宅に景品そのものを直送してもらうといったものもありますよ。例えば、新鮮な魚介類などの場合には現地に運び入れることによって傷んでしまうことが考えられます。

配達ネットで二次会の景品を使っている商品ショップでは、このようなサービスを行っていることもあるのです。フリップだけを準備しておき、当選者に引き換え券を渡すことで実際の景品は当選者の自宅に送付されるのですが、そのため当選者は本当に新鮮な魚介類などを食べることができるでしょう。実店舗ではこのようなサービスのある二次会景品を購入するのは難しくても、ネットなら可能なのです。インターネット上には二次会景品を専門に扱うお店が次々に増えています。例えば、二次会景品ショップの「景品ロイヤル」では会場へ直送サービスを行っていることはもちろん、配達が完了するとそれを知らせてくれるメールが届きます。荷物を受け取るのが自分ではない場合もありますので、こうした連絡があれば到着を把握することができますので便利です。

会場直送サービス「配達完了メール」で受け取ったことを確認できるから安心!
いつ荷物が無事届いたか、全てお調べしてご注文者様にご連絡いたします。

今後二次会を行う事があれば、そういったショップを覗いてみると良いでしょう。会場へと直送してくれるショップならば前述の通り、誰かが持ち運ぶ必要もなくどんなに多くの景品も安心して注文することができます。万が一参加メンバーが増えた場合にも対応できるように、景品の詰め合わせセットをいくつか準備すると安心ですよ。


☆関連記事☆

  1. 持ちはこばなくて良い
  2. 鮮度抜群の景品が選べる